潮待小屋

わしらは怪しい探検隊

 

先日、外房釣師会のメンバーが深川に集まって、ディープな下町探検ツアーを敢行した。





一見さんでは入るのに躊躇するお店も、みんなで行けばこわくない(笑)。









おススメの刺身盛りは、これで1.5人前。
んん~、美味しい♪





軽く一杯のつもりが・・・





翌日は信じられないくらい頭が冴えて、滅茶苦茶仕事がはかどった(笑)。

Ooops!


皆さま、大変お疲れ様でした。

   

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かめやまこ
福永さん、はじめまして。
3人前を2皿に分けて出してもらったので、これで1.5人前なのです(^^)。
かめやまこ
rickeyさん、こんばんは。
午後から急にお腹が痛くなるとか、ぎっくり腰で動けなくなって地元の病院に行くとか、そんな感じでいかがでしょう?(笑)
福永
はじめまして
刺し盛りを見て思わず、書きました。
これ三人前の間違いではないですか!?
rickey
かめやまこさん、こんばんは。

皆さんで美味しいを料理を頂いて美味しいお茶ケを酌み交わし楽しかったでしょうね~
羨ましい。
平日は中々身動きが取れず成田街道の入り口には行けませんでした。
今度はご一緒出来る様に半休でも取ろうかしら(^^)
かめやまこ
海おとこさん、こんにちは。
私も若い頃よく読んで、真似してました(笑)。
仲間と一緒にキャンプして、焚き火して、酒飲んで・・・
楽しかったですね。
今でも盛り上がってらっしゃるなんて、とても羨ましいです(^^)♪
海おとこ
懐かしいタイトルにつられて来てしまいやした♪

椎名誠の本、よく読みやした♪

あの人の行動が楽しそうだったもんで、いまだにあっしも似たような感じになっておりやす(笑)

海でビール♪テントで小説♪

皆さんで探検した町での仲間との酒、きっと獅ゥったことでござんしょう(^^)

御免なすって♪
かめやまこ
キャロルさん、次回はぜひご参加ください(^^)♪
キャロル
 みなさん、楽しそうでいいなあ。本日、私はこれから、19時頃まで会議等のお仕事です。それから東京に戻ります。帰宅は、午前零時過ぎかしら(涙)。新幹線で、ひとり、飲んだくれになろう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事