潮待小屋

狼煙

 

冬晴れの空を背景に、そびえ立つスカイツリー。





外房の海は、すっかりウネリもおさまって、いい感じの釣り日和らしい。
釣友からは、ラインでアジ爆釣情報が。
羨ましいなあ♪





仕事を終えて、東京駅に向かって歩いていると・・・





夕まずめに出撃されていたブルーボルボさんが、衝撃画像をアップ!





おおおおお!
私も出撃の準備をしなければ!


      

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
rickeyさん、こんばんは。
いやはや、ホントに目の毒ですね(笑)。
スマホ片手に、悶絶してしまいました。

今週末、なんとか隙間をこじ開けて・・・と思いましたが、また荒れるみたいですね(泣)。
rickey
かめやまこさん、こんにちは。

今夜青色LEDの開発科学者3名のノーベル賞受賞式ですね。
日本の学者さんがノーベル賞受賞・・・何時聞いても何か誇らしげになりますね~
そして我々も釣り道具の中で色々LEDの恩恵受けていますね~・・・勿論実生活の中でもいたるところで。
そうそう、目の毒写真が送られてきましたね~
目の毒です・・・色即是空・・・でございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事