潮待小屋

お礼とお詫び

 

昨日の記事をアップしましたところ、短時間の間に複数の方から、カゴスぺⅡの引き取りをご希望される獅フコメントを頂戴しました。
予想外の反応に、このモデルの人気の高さを再認識いたしました。
現行モデルのカゴスぺⅢだったら、このような熱いコメントの数々を頂くことは決してなかっただろうと思います。

今回ご希望に沿うことができなかった皆様、大変申し訳ございませんでした。
あらためてお詫び申し上げますとともに、タックルに対する想いや愛情の詰まったコメントを頂きましたことに深く感謝申し上げます。
大変勉強になりました。有難うございます。
今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人


    

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「業務連絡です」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事