潮待小屋

今日の収穫

 

野暮用の合間にちょっと抜け出して、魔界で気分転換。
気になるルアーがあったので、試しにいくつか仕入れてみた。



デュエルの”アーマードバイブ75”。
障害物にぶつけても光沢のあるコア部分は傷付かず、初期性能が長く維持されるという。
新品同様美品で、一個683円也。


帰宅後は、芋焼酎のお湯割で晩酌しながら、次回釣行に備えて仕鰍ッ作り。
ヒラヒラ捕獲用の泳がせ仕鰍ッを作り貯めして、準備OK。





コップのフチ子さん登場(笑)。


久しぶりに、エンガワで一杯やりたいなあ♪

  

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
>べっちゃんさん
赤霧島も美味しいですよね。
以前はなかなか手に入りませんでしたが、最近は量販店でも普通に見かけるようになりました。
画像のルアーは・・・・・お察しの通りヒラヒラ狙いです(笑)。
べっちゃん
一瞬、赤霧島と思ったのは私だけ?
紫芋仕込み、私も参加します。
ヒラヒラ捕獲、もちろんこっちも参加です(笑
管理人
>キャロルさん
私も最近、釣りで気分転換することの重要性を再認識しているところです(笑)。
心が疲れているときはろくな仕事ができません。
たとえ短時間でも、浮き世の心配事を忘れられるひとときは大切です。
キャロル
 かめやまこさん
 私は今晩、白波のお湯割りを飲みながら、釣り竿に仕鰍ッをセットしました。仕事のめどをつけたら、12月末頃釣りにいこうかと思っていましたが、このところの仕事のうっぷん、腹立たしさを晴らさないことには、どうにもやりきれなくてしかたがないので、日付をまたがない釣りを、可能かなあと考慮中です。それで、豆アジ狙いで、ついでに泳がせてみようかなと、密かに野心をもったりしております。リフレッシュのためなら、首都高渋滞なんのその!です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事