潮待小屋

帰還♪

 

入院していた愛車が帰ってきた。
ボッコリ逝っていたボディは、元通りきれいに治っていた。
鈑金屋さんの技術、マジ素晴らしい。
有難うございました♪

ところで、うちの車は今週で(新規登録から)満6歳。
お誕生日おめでとう(笑)。
走行距離は、もうすぐ15万キロになる。




昨年後半からほとんど釣りに行っていないので、距離は伸び悩んでいるが、週末釣師の車としては平均的~少し多いくらいか。
エキスパートの皆さんの走行距離は、とてもこんなものでは済まないらしい。

燃費があまりよろしくないので、最近流行りのエコカーなるものに乗り替えてみようかと思った時期もあったけれど、家族全員がこの車に愛着があるというのでやめた。
このまま30万キロくらいまで乗ってやろうかしら(笑)。

最近の若い人は車にあまり興味がないと聞くが、私はやっぱり車LOVE♪

   

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rickey
かめやまこさん、おはようございます。

愛車15万キロ越えですか~メンテナンスが色々鰍ゥりますね~
マイアルも8年目を過ぎ去年ディラーに言われるままタイミングベルトを交換させていただきました。
我が家でもマイアルがお気に入りのようでまだ暫らく乗る心算です。
大事に乗りたいものです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事