潮待小屋

移転


いつもお世話になっているアタック5茂原早野店さんが移転。
さっそくオープン初日に行ってきました。









広い店内はとても綺麗です。
開店セールの特売品はありませんが、全品何点でも10%オフのラインクーャ唐ェ配信されています。





通常の「プレミアムパスメ[ト」で割引になるのがお一人様一点ですから、ステラを10台まとめ買いしたいという方にはおトクですね(笑)。


余談ですが、今週末の外房サーフ。
ロッド片手に出鰍ッてみたものの、潮色が良くないので竿も出さずに帰ってきました。
サーファーの人数もいつもより少なめです。





竿を出してないのでボウズではありません。







釣りはまた今度にしましょう(^^)。


◇◇◇◇◇
「いいね」ボタンがありませんので、宜しければ代わりにこちらを ↓
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
◇◇◇◇◇
過去記事の検索は、PC版画面に切り替えて頂くと便利です(スマートフォン版画面下部の「PCview」ボタンで切り替えられます)
◇◇◇◇◇
インスタグラムは(ほぼ)毎日更新中(MENU→リンク集からジャンプできます)
◇◇◇◇◇

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かめやまこ
>西瓜。さん
こちらは大丈夫です。
有難うございました(^^)!
西瓜。
地震の影響はございませんか?

天気がいいので海のそばにいらしたりするかも?と思いまし
た。
ブログの更新をお待ちしております。
かめやまこ
>rickeyさん
一足お先に偵察に行ってまいります(^^)。
rickey
かめやまこさん、おはようございます。

魔界お買い物お疲れ様でした。
色々秘密兵器を仕込まれたことでしょう(^^)
釣り場視察ご苦労様です。
確かに潮色悪いですね~
竿さえ出さなければボーズではありません。
あくまでも釣り場視察ってことで(^^)
私は野暮用済ませて色々お片づけしてご機嫌伺いしてお
りました。
来るマサハンティングの為に(笑)
かめやまこ
>ちょろ松さん
野暮用お疲れさまです(笑)。
末永く円満に釣りを楽しむためには、日々の野暮用をソツなくこなす事が何より重要です。
ご健闘をお祈り致します(^^)。

根魚いいですね!
私も狙いに行こうかな。
ちょろ松
かめやまこさんこんばんは。
お買い物とドライブお疲れ様でした 笑っ
土曜日、水色悪かったですねこちらも朝マヅメはダメダメで
したが、夜明け前の真っ暗なサーフで何かデカイのいないか
なーとテロテロ岩礁帯の上を巻いてたらゴッと26cmのムラソ
イが食ってきました。小さいのに根に張り付くわ、なかなか
根性ある魚でした。初めての魚でしたので美味しくいただき
ました^^
今週末は運動会やら野暮用なので、仕事休まない限り釣りは
ナシです…休めれば…アリです笑笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事