潮待小屋

夢を見てるヤツに贈るぜッ!


”外房UMAハンターズの唄” 

♪Dreamin' アスファルト 人いきれの街離れ
 Dreamin' 幾万の 星降る海辺に立ち

 画面の中の相場に 追いかけられる日々じゃ
 幸せなんか見えない NO!

 Dreamin' 楽しげな おちこぼれ達が集い
 Dreamin' いつからか 子供の頃の名で呼ばれ

 潮のにおい信じてる 言葉に飾りはない
 変わり者でかまわない WOW

 「計算ずく」は好きじゃない 俺はそんなに野暮じゃない
 あいつはほらそこに居る WOW!

 OH Yeh I'm Always Dreamin'
 I'm Always Dreamin' ずっと
 OH Yeh I'm Always Dreamin'
 I'm Always Dreamin' きっと

 ブランドウエア着込んだ ステロタイプな釣り師達
 技を磨いて競って OH NO!

 「教科書通り」好きじゃない 俺はそんなに野暮じゃない
 リアルはただここにある YES!

 *OH Yeh I'm Always Dreamin'
 I'm Always Dreamin' ずっと

 (Repeat * 3Times)



"Thank you!
We are UMA hunters!"




BOφWY "LAST GIGS" (1989)

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
>しげおさん
YouTubeは、当初その運営システムそのものが著作権との関係で問題になってましたよね。
最近では権利者側もその存在を無視できなくなって、むしろ積極的にプロモーション媒体として利用する動きもあるとか。
おっしゃる通り、一概にいいとか悪いとか言えない段階になってきたのでしょうね。
しげお
「権利」的には問題ないのでしょう・・・ね。きっと。
音楽著作権、映像著作権など最近、音や映像の個人サイトが氾濫しとりまして、一昔より訳がわからなくなっとります。

以前、音楽専門配信個人サイトならぬ音楽専門ブログなどもやっておりまして、これはバンド録音や個人の多重録音、いわゆる「宅録」の音源を配信するというサイトだったのですが、バックアップが YAMAHA でしたので権利問題にはかなりシビアでしたが、その代りあちらで勝手にやってもらえたので安心でした。

しかし、最近のネット配信の氾濫は権利もヘッタクレもないくらいなんでもありの状況のようですね。

これって、いいのか悪いのか?わかりません。(笑)

でも、なんであれかんであれBOΦWYって初めて見ましたがいいですよね。あたしはリアルタイムでないですが。(悲しいような・・・笑)

ホテイのGって、やたらコーラス系エフェクト使い過ぎるきらいがあってちょっと。。。
チャーのように、もちっとナチュラルだといいんだけど。

んで、UMAハンターと替え歌の評価ですよね。
goodじゃないですか! 
毎回考えるの大変だな~と思ってます。。。

本題のコメント少なくてすいません。(爆)
管理人
>dbさん
おお~!ついに「そっち系」に参戦なさいますか!
いいですねえ。私も仲間に入れてください。
タックルも先日新調しましたので♪
ただ、スーパーウェーディングだけは苦手です・・・・

P.S.「外房」→「房総」と適宜お読み替え頂いて結構ですよん(笑)。
db
管理人様こんばんは、寒さのため冬眠中のdbです。

 外房UMAハンターズ復活ですか!しばらく噂を聞かなかったので解
散したのでは?と心配しておりました。さて、私は今シーズンは房総
では超レア!?なターゲット「コロタマ&シブ」を捕獲しようともく
ろんでおります。UMAハンターズには度々参戦させていただことにな
ると思いますので、どうぞヨロシクお願いします。
ところで相談なのですが・・・、南房で遭遇したUMAはカウントされ
るのでしょうか?「半島UMAハンターズ」とか「太平洋UMAハンター
ズ」とかに名称変更して下されば助かるのですが・・・。
管理人
>yongouさん
見事なアオリイカ捕獲おめでとうございます。
実は私も先日HG港でアオリらしきUMAにアジの頭を齧られましたが、ヒラヒラ狙いの仕鰍ッだったので捕れませんでしたw。
ちゃんとした仕鰍ッを組んで狙ったら釣れるかな?
yongou
ほていさん 若ッ(笑)
OH Yeh I'm Always Dreamin'
 I'm Always Dreamin' ずっと...♪
私も気持ちだけは...<(@^_^@)
.
UMAの正体見たりアオリ烏賊(^_^)v
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「UMAハンターズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事