潮待小屋

またですか?

 

こんばんは。
管理人でございます。
今日も大変お暑うござんした。





なんだかんだで梅雨明けし、なんだかんだでもうじき7月も終了。
そろそろ夜磯にも出撃しなければ・・・と思っていたら、なんと、今週末もまた台風が接近するらしい。
なんてこった。



気象庁HPより引用


私は基本、大の臆病者なので、波っ気のある日には低い磯には立たない。
万が一、水難事故に遭って各方面にご迷惑をかけるようなことになっては大変である。
荒磯に勇敢にアプローチしていく釣り人を、私は尊敬することができない。

今週末、土曜日は野暮用があるので、日曜日未明の釣行を考えていたのだが、この台風進路予想だといささか厳しそうである。
ん~、参ったなあ(泣)。

   

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
びっちゃさん、こんばんは。
あれ?そうなんですか?
梅雨が長引くと野菜の値段が高騰しますから、何事もほどほ
どが一番です。
びっちゃ
こちらはまだ明けてませんが!
毎日雨が降ってますが。
おかげで、たいへん涼しいです。
管理人
rickeyさん、こんばんは。
本当に天候だけはコントロール不可能ですね。
まあ、無理をしないのが一番なのですが・・・(^^;;
rickey
かめやまこさん、おはようございます。

またまた週末大荒れの予報ですね~しかも逸れる筈だった台風12号・・・
台風の進路予測は難しいそうですから
さて天気予報とカレンダーを睨めっこして隙間を探さなくては・・・(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事