潮待小屋

県境を越える移動自粛解除

 
本日の千葉県知事の会見。
19日から、県境を越える移動の自粛要請が解除されることになりました。
ようやく県外の方にも千葉に釣りに来て頂けますね♪
密集を避け、感染予防に十分注意して釣りを楽しみましょう!
屋外の釣り場では「密」のリスクは小さいと思いますが、途中のコンビニや飲食店、釣り餌屋さん等に立ち寄るときにはマスクの着用、手指消毒・手洗い等の感染予防を怠りなく!

ちなみに私は、釣行時にはこちらのフェイスガードを着用予定です。
元々は日焼け予防に購入したものですが、感染予防のため曇天時にも着用するつもりです(^^)。





◇◇◇◇◇
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
◇◇◇◇◇
過去記事の検索は、PC版画面に切り替えて頂くと便利です(スマートフォン版画面下部の「PCview」ボタンで切り替えられます)
◇◇◇◇◇
インスタグラムは(ほぼ)毎日更新中(MENU→リンク集からジャンプできます)
◇◇◇◇◇

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かめやまこ
>ちょろ松さん
出撃してきました!
結果は微妙でしたが・・・
詳細は後ほど♪
ちょろ松
かめやまこさんこんばんは。
出撃準備万端のようですね笑っ
週末の青爆釣果期待しております^^

自粛期間中、湾内は色々なプチ爆イベントがありましたよ^^
その中でも程よく荒れる日はいつでもお平様が癒してくれました^^
かめやまこ
>50の手習いさん
コメント有難うございます。
籠釣り、いいですね。大漁をお祈りしております。
サングラスも適度な使用を心鰍ッないといけませんね。
注意します(^^)。
50の手習い
貴ブログを参考に、この週末を利用して外房に磯釣りに
行こうと思っております。今年の2月から籠釣りを数十
年ブリに再開した50も半ばの者です。

当該ブログには大変よく参考にさせて頂きました。有り
難うございます。


ps:
コロナ対策。。。
紫外線下でのサングラスは適度に外された方が、かえっ
てウイルス対策になりますよ。紫外線は目を通して体内
にも入ります。更にはウイルスは紫外線を浴びますと数
秒以内で死滅します。よって適度にサングラスを外して
紫外線を取り入れることをお勧め致します。、、、あく
までも適度にですけど。目が痛むほど紫外線を浴びる必
要は全くありませんので、その方がむしろ害ですから。
かめやまこ
>キャロルさん
即通報されます(笑)。
キャロル
 かめやまこさん
 まず試しに、その格好で銀行に行ってみませんか(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「がんばろうニッポン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事