潮待小屋

オヤジの聖地にて

 

今日は新橋で一杯。





20年来の戦友である前職場の元同僚と。





彼も私とほぼ同時期に別の職場に移り、日々奮闘している。





離れてから気付く、頼りになる相棒。





あの頃、私たちは間違いなくフロントランナーだった。





大丈夫、まだまだいけるさ。負ける気はしない。





若い奴らにでかいツラなんかさせねえ(笑)。

     

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rickey
かめやまこさん、こんにちは。

辛い時に一緒に務めた方とは本当に何年経ってもあった瞬間に話が盛り上がりますよね(^^)
その「粋」です(^^)
まだまだ、老いるなんて早いですよ。
若い奴らに「ヤッパリな~敵わないや~」と思わせましょう。
そう「スマート」に「泥臭く」(^^)
人間何事もやってなんぼ(^^)V
門番
かめやまこさん、こんにちは

 コンプラ、パワハラ、セクハラ・・・
こんな盾}に着て、爺を批判してくる若手は
一刀両断・・・、しかし、周りの状況と風を読み
色々と企画してくる若手は、精一杯後押ししています。
かめやまこ
びっちゃさん、こんばんは。
老害上等!
まだまだのさばってやりましょう(笑)。
悔しければ乗り越えていってくれればいいのです。
びっちゃ
まだまだ、これからが本番なんだから。
私なんか、大きな仕事を片付けてから退職しましたが、いまだに不完全燃焼ですよ。
たまに電話してますが、口出ししたいことがい~っぱいあります(笑)
頭の中には膨大なデータが入っているわけですから、キャリアの差を見せつけてやりましょう♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事