潮待小屋

釣具屋さんへ



今週末は三連休。
久しぶりに釣りに行きますよ♪(^^)
足りない小物を調達するため、仕事帰りに日本橋の釣具屋さんに向かいました。





(レプリカです)




真っ直ぐ歩けば5分程の距離なのですが、気になるお店が沢山あってなかなか辿り着くことができません。

































ようやく到着!
長い道のりでした(笑)。





お目当ての小物を買ってお店を出たときには、すっかり夜になっていました。











そんなわけで、本日仕入れた小物いろいろ。
遠投カゴと天秤。
太軸の伊勢尼針(同じフトコロ幅の真鯛針より太いです)。
伊勢角屋ビールのイナズマIPA。
平貝のアヒージョ(缶つま)。





釣れるといいな♪


◇◇◇◇◇
「いいね」ボタンがありませんので、宜しければ代わりにこちらを ↓
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
◇◇◇◇◇
インスタグラムも随時更新中(MENU→リンク集からジャンプできます)
◇◇◇◇◇

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ちょろ松
かめやまこさんお疲れ様です。
狙いのお魚には出会えましたか?
私は土曜はヤボ用があり休漁でした。今日は夜サーフでスズ
キ狙い、そのまま移動して離れ地磯から青物狙いでしたが見
事に空振りでした笑っ
ただ、そのいつもの夜サーフで投げてるとガツガツ当たるん
です。何度目かようやくフッキングしたと思ったら、30セン
チくらいのメジナでした…ルアーにアタックするんですねビ
ックリしました抜き上げた瞬間のシルエットがイサキのよう
だったので、なんと浜イサキ!と一瞬喜んだのですが。。。
苦笑
金曜日はニアミス?ですね、お昼休みにフック買ってました
笑っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事