潮待小屋

お江戸深川さくらまつり



今年も賑わっています(^^)。



























































今が満開。
今週末には散り始めますね。
花見酒を楽しむなら今のうちです。


◇◇◇◇◇
「いいね」ボタンがありませんので、宜しければ代わりにこちらを ↓
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かめやまこ
ちょろ松さん、こんばんは。
今回アップした写真は全部アイフォンです。
さすがに職場に一眼レフは持ち込めません(笑)。
アイフォンも手軽にそこそこ撮れるという点では便利なのですが、さすがに解像度や遠近感では一眼レフに大きく劣ります。
今週末はまた、カメラ片手に徘徊しようかと企んでおります。

お怪我は大丈夫ですか?
私もテトラから落ちたことがありますが、本当に浮ゥったです。
あの時は筋断裂を起こして2か月くらい動けませんでした。
くれぐれも無理はなさらないように・・・
ちょろ松
かめやまこさんこんばんは。

カメラ大活躍ですね。
光量が足りなくても威力を発揮できるのが一眼の強みの一つ
ですよね。久し振りに単焦点のファインダー覗きたくなりま
した^ ^

実は日曜日にテトラから滑落してしまいまして…
水没も膝下まで、ケガは擦り傷打ち身程度、竿は無傷、とっ
さに飛び降りて手をついた際のリールが一番被害が出た程度
でしたが、物心ついた時から遊びで落ちたことなど一切無か
ったものですから、ショックの方が大きくて大きくて。。。

ようやく自分を疑えるようになりました 笑っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事