潮待小屋

自宅で缶詰BAR♪

 

今日は久しぶりに良く晴れたが、台風のウネリがまだ残っているので今夜の出撃は見送り。
荒れた海に無理して出鰍ッて事故に遭うのも馬鹿馬鹿しい。
家でのんびりテレビなど見て、完全にだらだらモード。
こういう週末も、まあ悪くはないよね(笑)。

話は変わるが、先日、職場の近くで「缶詰BAR」という看板を掲げたお店を見つけた。
どうやらおつまみに缶詰が出てくるらしい。
最近の缶詰は美味しいのでそれもありだとは思うが、だったら家でもできるんじゃないか?
わざわざ外で飲む理由が見つからない。

というわけで、今夜は家にあった缶詰を適当に開けて、勝手に缶詰BAR(笑)。





いなばのタイカレーは、冗談抜きで美味しいと思う。
晩酌は、新潟県・朝日酒造の「朝日山」純米酒で。





シアワセでございますなあ♪


    

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

rickey
http://rickey-s.seesaa.net/
かめやまこさん、おはようございます。

どうやら美味しいお茶ケに美味しい缶詰お召し上がられたんですね~家飲みもいいもんですね~
おかげさまで今朝は心穏やかに目覚めることが出来ました。(^^)
さて来週はシルバーウイーク突入釣果報告期待しています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事