潮待小屋

ショアブラウン爆!

 

夕まずめのランガンパトロールに出鰍ッていた奥さんが、得意げな顔で帰ってきた。
ノーマークだったャCントで、スーパーボイルに遭遇したらしい。



限定醸造ビールが・・・


半額ですよ♪


いつもながら見事な釣果。
さすがでございます(笑)。





♪特別なビールを グラスにあける
 味濃いんだからぁ~


   

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
門番さん、おはようございます。
ワタクシ、昨日も本日も野暮用でございます。
情けない情けない。

乗っ込みシーズン、始まりますね。
団子用にと思って、大きなバケツ調達しました(笑)。
門番
管理人さん、こんにちは

♪なんだしぃ~♪
♪奥さま~ナイスプレイだっしぃ~♪たったっ
♪グビット飲んじゃうんだしぃ~♪
♪酔っぱらうんだからぁ~♪

失礼いたしました。

そろそろノッコミですよ・・・
今年はダンゴ祭り開催しましょう。



管理人
rickeyさん、こんばんは。
場荒れしていないャCントには、素敵な獲物がたくさん残っているようです(笑)。
rickey
http://rickey-s.seesaa.net/
かめやまこさん、おはようございます。

奥様隅におけませんね~なんと立派な釣果でございましょう。
こんなことが、その漁場でもあるんですね~今後注意して覗かなくては。
貴重な情報ありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事