潮待小屋

プレミアムフライデー



早くも自然消滅気味の官製イベント、プレミアムフライデー。
いまだにさっぱり趣獅ェ分からないが、都市部の飲食店におけるハッピーアワーの売上には着実に貢献しているようだ(笑)。
せっかくなので、我々も何かやってみますか・・・

というわけで、職場の同僚数名と、まだ真昼間の街に繰り出した。





新潟の地ビール「スワンレイクビール」の直営店で、プレミアムビール祭り♪

















ヴァイツェン、スタウト、セゾン、ゴールデンエール・・・
美味しゅうございました(^^)♪


さて、釣りの準備をしましょうかね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
rickeyさん、こんにちは。
代休使って出撃ですね(^^)。
朗報お待ちしております♪
rickey
かめやまこさん、おはようございます。

プレミアムフライデーですか・・・
私にはとんと関係ありませんね~
中央の政治家や官僚がおどけて言っているだけ、それに乗っかって一部上場企業の中心部の人たちだけが浮かれています。
土曜日休みが定着して土曜半休の頃のように土曜の午後は昼間っから親父たちの自由な飲みタイムが・・・なくなってしまって・・・というくだりかな~
いずれにせよ私には関係ないな~(::)
スイマセン羨ましいだけです。
しかし私には代休という強い見方があったのです。(^^)
絶対グレテ代休使って・・・(夢見て)
(ボ)食らって・・・
又、いじけて帰って来るのかな~(爆)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事