潮待小屋

夏が来る



♪夏が来る~
 
♪きっと夏は来る~

(by大黒摩季)



http://www.agri-kanagawa.jp/suisoken/kaikyozu/KantoTokaiIZ.asp?y=2017&m=06&d=28&n=3&tn=01より引用


南方面の夏魚もそろそろ開幕ですね。
でも私には、ホームでやり残したことが。
なので、まだ参戦しません(^^;。





ショアでもトビペン。





貫通ワイヤーのアローヘッド。





マイクロベイトも戦線投入(笑)。
今週末も、忘れ物探し。


♪それでも夏はきっと来る!

♪私の夏はきっと来る!!!

(by大黒摩季)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

管理人
rickeyさん、こんにちは。
南房夜磯も開幕の気配ですが、私はまだ
外房ホームで結果を出せていないので
お預けです(^^;。
rickey
かめやまこさん、こんばんは。

時期ですね~そろそろですね~(^^)
私も狙っています隙間探しに明け暮れてます。
管理人
びっちゃさん、こんばんは。
射程圏外の沖合いに上がる水柱は今年も何度か
見ているのですが・・・
船に乗れない私は地団駄を踏むばかりです(^^;。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「道具箱:ルアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事