潮待小屋

犬じゃないもん

 

次回、本命が釣れたら乾杯しようと思って仕入れておいたお酒を、待ち切れずに開けてしまった。
そうです。私は意思の弱いダメ男。





家族:「どうして我慢できないのかな。〇〇(ワンコの名前)だって「おあずけ」できるのに。」
私:「にゃ~♪(^^;;」





全く関係ないけど、通りすがりの釣具屋さんで見つけた激安バイブ。
釣れるかな?





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かめやまこ
rickeyさん、こんにちは。
セレブな赤と黒、いいですねえ~♪
羨ましいです(^^)。
かめやまこ
びっちゃさん、こんにちは。
貫通ワイヤー仕様で頑丈そうです。
リングを大きくくして太軸フックに変えたら青物もねらえるかも(^^)
rickey
かめやまこさん、こんばんは。

お好きですね~好きなものは仕方ありません。(^^)
私は昨日買った奴は美味しいお魚か貝が取れた時にでもと思って冷蔵庫で冷やしています。
頂いた黒と赤で試そうかしら(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事