潮待小屋

夏祭り



先週末。
地元の夏祭りの運営に、自治会として参加しました。
2日間ほぼ出ずっぱりで疲れましたが、楽しかったです(^^)。







ドリンク販売の合間に、こっそり一杯。いや二杯。
(売り物に手を付けてはいけません(笑)。)













メインイベントは花火大会。
今年も盛り上がりました。
(インスタグラムに動画をアップしています。)





最後は自治会テントに集合して乾杯。
皆さんお疲れ様でした!





そんなこんなで、最近なかなか釣りに行けません。
今週末、久しぶりの出撃を目論んでいたのですが、台風のウネリが残っておそらく無理ですね。
次回釣行はいったいいつになるでしょうか・・・(^^;;


◇◇◇◇◇
「いいね」ボタンがありませんので、宜しければ代わりにこちらを ↓
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
◇◇◇◇◇
過去記事の検索は、PC版画面に切り替えて頂くと便利です(スマートフォン版画面下部の「PCview」ボタンで切り替えられます)
◇◇◇◇◇
インスタグラムは随時更新中(MENU→リンク集からジャンプできます)
◇◇◇◇◇

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かめやまこ
>ちょろ松さん
日曜日、玉砕してきました(^^;;。
青物はいったいどこに・・・
ちょろ松
かめやまこさん
自治会お疲れ様でした。私も来週末、再来週末とお祭りが続
くので、平日どこで抜け出そうか目論んでおります笑っ
昨日の午前中から勝浦湾は大時化でした。明日はまだ微妙で
すが、日曜なら1発勝負かけられそうです。
かめやまこ
>rickeyさん
お祭りの準備ご苦労様です。
私の方はひと段落したので今週末は釣りに行けると思っていたのですが・・・(>_<)
かめやまこ
>びっちゃさん
台風、迷惑ですね。
平日に来ると通勤の足が乱れるし、週末に来ると釣りが出来ないし、ほんと困ります。
rickey
かめやまこさん、こんにちは。

自治会活動ご苦労様でした。
賑やかなお祭りですね~(^^)
暑かったので生はさぞ美味しかったことと思います。
メインの花火大会も豪華で綺麗ですね~
事故も無く雨風にも邪魔される事も無く
盛会に終われて良かったですね。
私も来月末、毎年恒例のお祭りの山車巡業が(^^;
控えております。
色々下準備&工作はしましたので、隙を見つけて釣りに行きたいと思っています。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとやすみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事