day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

眠い、眠いぞ!

2004-07-05 | マイニチ。
それはともかく、昨日の堀江来襲でスポニチは裏一面でした。
堀江社長が襲来!で“合併反対集会”へ
「合併反対!」選手は行進、ファンは署名
ちなみに、スポニチアネックスみた限り、全国では1面みたいね。大阪では阪神でしたけど。

サンスポは7面(!)。
日刊、デイリー、放置は知らないけど。

昨日阪神の試合が無かったら、一面になってたかもね。
試合があれば負けても必ず阪神が一面だからね。
しかしスポニチは、裏一面っつっても堀江ニュースばかりで、肝心のあのアツ~イ試合のことは4面あたりにちらっと書いてあっただけだった。ええかげんにせえよ#


ところで今日、近鉄ファンのT部長(私は個人的に嫌いだ…)あてに、オリックスの人から電話がかかってきた(笑)。
もちろんリース担当の営業さんから仕事の話だったのだが、
「T部長、オリックスの●●さんから電話ですー」と言うと、

「何?合併の件?」

う~ん、アナタが「合併やめてぇやー」と言って通る話だったらよかったのにね………。
てゆうか、その冗談今笑えないから。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○vsオリックスブルーウェーブ... | TOP | 開幕12連勝!! »
最新の画像もっと見る

post a comment