shape up atsuko blog

今年最後の夏休み。

青春切符も最後の一回を残し‥

急きょ、東京に赴くことに。

お婆ちゃんの原宿と言われる「巣鴨」

昭和の香りは魅力的でしたが

私にはまだあのファッションは早いようです。

自分へのご褒美は長野産の葡萄を載せたBerryタルト。

でも何より私への最高のご褒美は

彩芽の笑顔でした。

最近、お別れするとき思いっきり泣いてくれる彩芽。

可愛くて愛おしくて。

ありがとう。

最後の夏休みは

癒される一日になりました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事