見出し画像

shape up atsuko blog

貸し切りのレストランにて。

2024年5月12日日曜日。
この日は世に言う「母の日」でしたが。
私たちは一日遅れのお誕生日会をレストランにて。
レストランは思い出深い那須の「ラ・ヴィータ・エッペラ」
本来は土曜日でしたがいっぱいで予約出来ず12日に。
5時半スタートのディナー。
案内された会場には私たちだけ。
二人の前に並ぶご馳走の数々。
「お腹いっぱいだね」と言いつつも全て完食。
最後まで二人だけだったのに。
いつもの笑顔で。
いつものトーンでサービスしてくれるお店に感激。

栃木和牛のステーキ.炭の香りと柔らかさ.噛み締めました!
   
            本日のパスタは海老入りのラビオリ海鮮パスタ!
        
   64才のバースデーはパンナコッタで。幸せのひと時。 
     
         
         
                                       
  夫のバースデーが今年も素敵な思い出に。
こうしてずっと二人で年を重ねていきたいものである。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事