shape up atsuko blog

本日のレッスン🎵2024、5、17金曜日。

Wi-Fi環境不良で少し遅れましたが。
5月17日はいつも通り宇都宮市体育館にてレッスンを行いました。
天気は快晴。
少し暑いくらいでレッスンが始まるとすぐに汗ばんで。
いつものトリムで体を思い切り動かし。
あとは発表会のダンスの練習に取り組む。
ターンしたり片足でバランスを取ったり。
今更ながら難しいダンスをチョイスしたものだと苦笑い。
11時過ぎごろにマイフィットネスのお仲間であるO先生が遊びに。
今日はO先生のお陰で私もフォトタイムに登場!
皆んなの笑顔、最高です♪
  O先生、ありがとうございました。

   
   
        



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事