アリスの部屋

日記です

花博2

2014年06月18日 00時49分19秒 | Weblog

暑いのでどうしても冷たい物が。
ラベンダーソフトとカムカムフロート


船に乗りました。園内広いので、船でのんびり出口付近まで。

10年前の花博で作られた中国の門と建物。
船降りて、家康君のモザイカルチヤー発見!
多肉植物で出来た動物も可愛い!
出店あり、可愛かったので買いました。


最後なので安売りしていた。千円のが600円記念に買いました。
出口を出ると、両側に花博のボランティアさんや関係者の方達が、帰り客にお花の苗配ってました。私と娘もマリーゴールドと日日草 本当は一つづつなのに2個づつもらいラッキー!家のプランターに植えました。押し花教室も楽しかった。またやらないかなあ~❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花博最終日(スマホ編) | トップ | シンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事