アリスの部屋

日記です

ベタ男新しい住処に

2017年06月12日 01時23分45秒 | 動物
ベタ男暖かくなってきたせいか、少し動きが活発になり、エサもよく食べるようになりました。やっぱり熱帯魚だからね。
100均一に行ったついでに昆虫飼育箱買ってきました。
ペットボトルだと側面ベコベコして姿が今ひとつよく見えなかったので。ましてやこんなに長く生きると思ってなかったし、、、約半年かあー
よくぶくぶくなくて生きてるなあ〜〜






ひらひらヒレ動かして、優雅だわ〜可愛い、、、
この間、マサルの餌買いにペッツマート行ったら、ベタ398円で売っていた。まじもう1匹買おうかと思ったけど、止めた。


今娘が研修で1ヶ月いないので娘の犬2匹預かってるから、ちょっと忙しい。ワンコは手がかかるからね〜〜可愛いけど。
寝るときは三匹がそれぞれ私の布団の周りで寝てるし。マサルは私の足元、シンクは私の横、アルトは、私の頭か、私の布団に潜って来て腕枕で寝たり。また2歳だから甘えん坊さん。




ベタ男長生きしてね〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタル | トップ | 暗黒卿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事