アリスの部屋

日記です

芸術新潮7月号

2019年07月05日 14時07分43秒 | Weblog
ともダチから興奮したラインが来ました。
本屋で芸術新潮の表紙が萩尾望都!

ひゃー!
芸術新潮が萩尾望都特集!凄すぎる!
その後2人でLINEで大盛り上がりしたのは言うまでもありませんでした。
今は便利なものでAmazon検索してあつたので
迷わず注文!
あー明日には来る!なんて便利!
もう今から、そわそわしてます。

日曜美術館とか放送しないかな?この間は、Eテレで三上博史と美内すずえの対談やったから。
萩尾望都さんもとりあげてほしいな!
9月からは山梨県立美術館でSF原画展やるらしい。遠いよー
今月と秋には、東京と大阪でポーの一族の原画展やるそうだし、、、どちらも遠いな、、、
中学の頃からずっと漫画読んでたっけ。
目が悪くなって来て最近はあまり本読まなくなったけど、萩尾望都のポーの一族連載開始が去年から始まって、気持ちがなんかワクワクした。
友達とも盛り上がっちゃうなんて、年なんて関係ないんだなとふと思った。
早くこないかな、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿