アリスの部屋

日記です

ボイワ

2018年09月25日 10時08分39秒 | ゆーちゃむ
先週の木曜日ボイメンワールド行ってきました。ボイワ2回目です。娘が土田君いく人がいないというのでお付き合い。
決まらない王子様らしいですが、めちゃめちゃ王子様でした。

ラスベガスの話とか
いろんな普段聞けないお話が聞けて生歌も歌ってくれてすごく楽しかった。全員にハイタッチは感激!ファン大事にしてるんだなあと思いました。
素敵な時間ありがとう!
帰りご飯あんかけスパの店見つけて入りました。
あんかけスパは、、、ちょっと、、、と思ったらナポリタンがあったので私は鉄板ナポリタン。

娘はあんかけミート。量選べるの良いですね。

デザートにあんこトースト。

美味しかった!
帰ったらボイメンの会員証届いてました。


これでやっとボイメンファミリーになれたかな?
来週は、蒲郡でのフェス!楽しみをカウントしながら仕事がんばろ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿