アリスの部屋

日記です

萌え~

2014年04月24日 01時28分35秒 | Weblog
最近度ツボにはまってしまった。
これ、
↓↓↓


このニャンコ達!
「猫侍」の玉之氶!このニャンコの可愛らしさと言ったら、、、萌え~です。
ドラマ見て、しっかりハマってしまい、今スマホの待受も玉ちゃん。
元々、猫は異常な位大好き。今は、訳ありフェレット飼ってるけど、やっぱり猫と馬は、大好きですわー(もちろんフェレットも大好きですが、、、)
北村一輝さんと玉ちゃんのやり取り最高です。まったりします~(≧∇≦)
今映画もやってるようで、浜松では、シネマいーらで4月26日から5月6日公開らしい。何と前売り券完売らしい。ショック、、、(>人<;)

撮影には、三匹の猫使われてるようで、、あなご、さくら(若)、さくら(大人)の猫達。どの猫達も似てるけど、さくら(大人)は、すぐわかります違いが、、、ちょい太り気味でブチャイク、、、でも可愛い~あなごが顔アップ多いですね。美猫です。あの演技力には、脱帽、!
LAWSONで、この三匹の玉之氶のDVD見つけた時は、即買いでした。1時間クラッシック音楽と、撮影中の猫達の様子が1時間写っているだけなんですが、つい、繰り返し見てしまってます。TVでも、映画の見所30分やりまして、息子が録画していてくれました。ありがとう!
メイキング中の北村一輝さんと玉ちゃん達、何回見ても飽きない~子供達に何度も見る私をあきれてましたが、、、うちには、白いの二匹いるじゃん!って。確かにフェレット達白いフェレット達ですが、、、あー可愛い玉ちゃーん⁉︎

映画絶対見に行かなきゃ~‼︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京観光 | トップ | 終わった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事