アリスの部屋

日記です

浜松楽座餃子フェス

2018年09月06日 15時10分00秒 | 食べ物
久しぶりに街に行くと店が変わってたりします。
ザザの中央館1階フードコートのようになってるのですが半分まだ工事中だった所がオープンしてました。浜松餃子や静岡のB級グルメの富士宮やきそばなどの店が入っていてその中でも今は全国の餃子が食べられる餃子フェスをやってました。餃子、美味しいですね。今家ではコストコの冷凍餃子にはまってますが。日曜日浜松コストコ倉庫店が1周年で、普段50個入りの餃子 698円が538円だったので3袋買ってきてしまうくらい餃子好きですお店は三件だけど一つの店でそれぞれいろんな餃子出してました。


初代しげさんの食べ比べセット900円
スープ付き
ご飯も付けれるみたいですが、ご飯食べたら食べれないし。チラシの順番に並んでました。
薬膳餃子そんな薬膳ぽくなくあっさりしてました。わたしは夜膳餃子が好きかな?ニンニクきいてるし。
次は、週替わりで全国の餃子を食べさせる店。ここは10月の半ばまでらしいです、

北海道のとうもろこし餃子と古都の元祖焼き餃子としそ餃子の三種。他にはトマト餃子や黒豚とかありました。
とうもろこし美味しい。元祖焼き餃子肉汁凄!しそは、梅の感じもしたサッパリ。どれも美味しい。お持ち帰りもできるみたいです。こちらは700円
あー炭酸かビール欲しい〜〜
また来よう〜〜次はまた違う餃子食べたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニプリポップコーン | トップ | マミーテイラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事