アリスの部屋

日記です

盗まれてる

2018年06月12日 09時44分13秒 | Weblog
先週下のテレビのところに置いておいたDVDが二本なくて、あれ?どこかしまっちゃたかな?と思い探したが見つからない家の人たちに聞いても知らないと言う。今週もう一度いろいろ探したがない。どう考えてもおかしい。確かにあったのに。レコードプレーヤーもいつもあるところにない。何で?調べたら他にCDも二枚ない。おかしい?何で?
盗まれた?泥棒?いやー
それも豊君のばかり、、、、
レコードプレーヤー娘がクリスマスに買ってくれたやつ。
娘が誕生日に買ってくれた恋レピハロウィンのDVD.
仮面ライダーデュークとナックルのブルーレイ
恋レピのCD2と4
何で!ひどい!
金目のものは無くなってない。きっと換金しやすいものを持って行ったんだ。
しばらく立ち直れない。周りお金持ち多いからそっち狙えば良いじゃん!うちみたいな貧乏人から取るなんて!警察に届けなきゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安らかに | トップ | 15万 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事