アリスの部屋

日記です

お誕生日

2017年05月11日 12時55分45秒 | Weblog
旦那と私は1日違い。誕生日と言ってももう50過ぎたらお祝いって感じじゃないけど、私がケーキ焼く理由にはなるかな?今回はABCクッキングスクール行ってることもあり、その日に近い授業探して、丁度旦那の誕生日の日にチーズケーキの授業あったから予約しておいた。生徒は、私1人だったからマンツーマン。。挙句30分も早く終わってしまった。まぁ先生とケーキのアレンジや質問いろいろできてよかったけど。

ベースの土台とラズベリーとオレンジのソース瓶に入れて持ち帰り。遠鉄百貨店で今北海道展やってたから帰り寄り、アイシングクッキー1枚買って帰ってきた。あとは家にある材料で飾り付け。

以前買った100斤の誕生日ロウソクハートしか残って無かった、ハート二つ。作っていて年がいもないかなあ〜と思いながらもケーキだしね。良いかぁ〜
ソースかけて
うーん!美味しい!
こんなことくらいしかできないけど、何とか今年も無事にお誕生日迎えられてよかったね。お父さん。

追記

プレゼントなんて、もらえると思ってないので自分でいつも買うし。
今回は、3Dのアリスのスマホカバー。ドンキで安かったから。可愛いわ〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマちゃん | トップ | やっと猫に見える奴が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事