アリスの部屋

日記です

何だろね?

2014年04月21日 23時06分28秒 | Weblog
先週は、何か驚いたことばかりだったなー新宿スワンのロケ最終日に、別のロケ来たらしい。クローバーと言う映画で、武井咲と関ジャニ∞の大倉君がでるらしい。知り合いが遠鉄百貨店のソラモで撮影してた武井咲を見たとメールがきた。オレンジのコートで顔小さくて可愛かったらしい。こっちみて手を振ってくれたと喜んでいた。そうかあー今日までのロケだつたらしく。五社神社早朝撮影あったらしい。あと遊園地ロケもあったというから多分パルパルだな?映画で町おこしでもと考えてるのかな?ともかく、こんなお祭りみたいなこと、そうそうないわーあーでも何年か前に、小柳ルミ子の元旦那大澄賢也って浜松にいたらしく、彼のお母さんよく目撃情報聞いたなあ~
年配の人にロケの話ししたら、今の若い人はわからないけど、鶴田浩二は、浜松の人だよ~と言っていた。筧利夫や袴田吉彦君も浜松だっけ。最近は、鈴木砂羽も有名になったし、長澤まさみやEXILEの誰だっけ忘れたけど、磐田だし。鶴瓶さんも浜松いたらしいよね。高樹沙耶さんは、うちからそう遠くない所に実家あるし。結構探せばもっと静岡県人いるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレミアムトーク | トップ | 東京観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事