アリスの部屋

日記です

ガンプラ焼き

2011年05月05日 18時06分30秒 | Weblog


うろつき回り駅近く行列できていたのでそばに行くとそこには、ガンプラ焼きなるものが!ガンダムの形の大判焼きみたいなのですね。並んで買う事に、1個づつ違うのを自販機で券買ってガンダムの制服着たお姉さんに渡して買いました。あんことクリームとチーズベーコン味お好み味もあったけどこの後中華街いくので辞めました。それぞれ少しづつ食べ比べながらチーズベーコンなかなかイケました。皮がたい焼きと最中の中間みたいな感じでお手頃値段だし、これ良いですね!で隣りみたらまたかなりの列が!見たらガンダムカフェでした。静岡にもフェアーの時あったらしいですが…外に写真つきメニュー貼ってありガンダムにちなんだ食事メニューが楽しい~あ~今回は無理だけど次来たら入ろうね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿