アリスの部屋

日記です

初リリーベ

2018年05月04日 17時58分52秒 | ゆーちゃむ
昨日サンストで、ボイメンの新曲リリーベがあった。初めてボイメンを生で見れた。推しの豊君はいなかったけど、メチャ楽しかった!
500人くらいはいたかな?第1サンストにこんなライブできるところがあるなんて、知らなかったわ、、、
やっぱり生の歌と踊りは最高!
CD予約したので特典の握手会あったのだけど、最初の握手は豊君と決めてたので一緒に行った娘に渡して、水野君と握手して来て!と頼んだ。娘は娘で推しの吉原君と握手したかったみたいなのでもう一枚買って二人と握手していた。娘は友達と合流してごごのぶもでて、今度は本田君と吉原君と握手したらしい。でもファンの人たちの熱気にびつくり!すごいわ。この次は13日に頑張って豊君に握手してもらいに行こう。まともに握手できるか不安だわ、、、、
帰りにサンスト内のゲーセンでかわいいクマのマスコットのUFOキャッチャーをやった。息子と交代で3つ取れた。3つといっても最初1つ取れてもう2個は、いっぺんに二個取れた。やつた!一人一個でと書いてあるけど、一回に二個取れちゃったから良いよね?丁度欲しかった色のクマ、ゆーちゃむの黄緑色。家に帰ってちょっとアレンジしてスマホのアクセサリーにした。

なんか嬉しい。
金色はカバンにつけて青いクマはむすめにあげた。

金色は水野君かな?
青はタムタム。でも後から娘から青くまは、目が取れてたよーといわれた。あー本当!あとで家にあるビーズで目をつけてあげよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルマシュマロバナナ... | トップ | フォンダンショコラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆーちゃむ」カテゴリの最新記事