山形県女子ミニバス「LITTLE RABBITS INSPIRE」

「バスケがしたいです」「はいどうぞ」月・木・金18:15~20:00明倫学園or元北辰小で練習しているよ。

宮城県片平カップに参加してきました。

2020年02月24日 21時52分26秒 | ラビッツ日記
2/22(土)、第11回片平カップに参加させてもらいました。
写真が届きましたのでご覧ください。

 今回、OG2人がベンチに入り、サポートしてくれました。


 優秀選手に「#4キャプテン」が選ばれました。


フリースロー大会では、保護者の部が準優勝、選手の部が3位。好成績でした。


試合は2試合敗戦でした。6年生中心の相手チームに対し、頑張りました。


対戦してくださったチームの皆様、ありがとうございました。
片平チームの関係者の皆様、今年もお声がけくださりありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新庄市もみの木カップだより | トップ | 最北地区フレッシュカップが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。