山形県女子ミニバス「LITTLE RABBITS INSPIRE」

「バスケがしたいです」「はいどうぞ」月・木・金18:15~20:00明倫学園or元北辰小で練習しているよ。

最北地区交歓大会予選結果2

2014年11月23日 17時03分32秒 | 試合結果
本日、最北地区予選大会Cブロック リトルラビッツvs楯岡戦がありました。
結果はなんと、40対12でリトルラビッツの久々というか今シーズン初の公式戦の「しょうううりいぃ」ゲット!!!
何はともあれ、全員これまで頑張ってきた集大成を見た気がしました。試合終了後、選手・監督コーチ・保護者・家族一同、にこにこ笑顔であふれました。やはり、勝つっていいものです。日ごろのストレスと疲れがぶっ飛んだ気がします。眉間にしわ寄せた「監督」の苦虫かんだような顔でなく、優しさあふれる心の底からの監督の「優しいまなざし」を私は見逃しませんでした。今年一年間、山なし谷ありでしたが、少しの高い山に登ったようなさわやかな風を感じました。これもひとえに、選手の皆さんの頑張りのおかげです。ありがとうございました。また、今回、たくさんの保護者の皆様・家族の皆様より応援に駆け付けて下さり、本当に心強かったです。それが、「勝ち」へと結びつき本当に価値ある一日でした。感謝申し上げます。
今後もまた同じメンバーで活動していきます。一歩一歩わずかな歩みかもしれませんが、温かく長い目で見て下さり、変わらぬご支援も賜りますれば幸いです。よろしくお願いいたします。
では、「反省会」に行ってまいります。おいしいお酒を体いっぱいで味わいたいと思います。では、「かんぱあい」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最北地区交歓大会予選結果 | トップ | 最北地区交歓大会予選大会より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。