山形県女子ミニバス「LITTLE RABBITS INSPIRE」

「バスケがしたいです」「はいどうぞ」月・木・金18:15~20:00明倫学園or元北辰小で練習しているよ。

謹賀新年

2024年01月01日 00時00分01秒 | ラビッツ日記

ミニバス各関連機関・各チーム・バスケット関係者の皆様
あけましておめでとうございます。
昨年は、各試合・練習試合等、大変お世話になりました。アヒコカップミニバスケットボール大会も無事開催できる等、地区を越えての試合や練習ができた一年でした。

新人戦での苦戦から始まり、なかなか力を発揮できないことが多かったのですが、山形県交歓大会に連続出場を果たす等、飛躍の年になりました。これもひとえに、皆様方のご支援があったからこそです。ありがとうございました。
さて、今年は2024年「辰年」。リトルラビッツのルーツである「北辰」(北極星)のごとく、「初志貫徹するゆるがない決意」を忘れることなく目標に向かって努力していければと思います。
  本年も、変わらぬご指導ご鞭撻をどうぞよろしくお願い申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年が終了!!! | トップ | 新メンバー・・・大募集中!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。