山形県女子ミニバス「LITTLE RABBITS INSPIRE」

「バスケがしたいです」「はいどうぞ」月・木・金18:15~20:00明倫学園or元北辰小で練習しているよ。

2023年が終了!!!

2023年12月30日 12時36分44秒 | ラビッツ日記

2023年最後の練習が行われました。

兎年である2023年が残りわずかとなりました。

途中から、感染症関連の措置が緩和され、活動も円滑に行うことができるようになった1年でしたね。徐々に力を蓄えたリトルラビッツメンバーにとっては、飛躍の1年であったと思います。これもひとえに、保護者等関係者各位・試合や練習で対戦してくださった各チームの皆さんのおかげです。心から感謝申し上げます。

では、皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の練習より | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。