Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

花火大会

2006-07-26 02:46:44 | Weblog
花火の季節ね。早いものです。「今年一年修行の為、基本的に休業します!」宣言をしてはや7ヶ月。。もちろんその間には誘惑には負けてオーディションへ行ってしまったりもしたけれど、(みんなに会える場所を作りたくてプライドガールを狙ってしまったの、これ、最終まで行ったのに、最終的に決まった人たちは最終選考に残った仲間なんて一人もいなかった気がする。。。ん?ではいったいどこから来たのだ??。。コラコラ。苦笑。でも結果オーライよね!笑)私はちゃんと自分を磨けているかしら。。ダンス、歌、和の所作。。語学。。。楽器、、応援してくれているみんなに、納得してもらえる頑張りを、今年一年しなければね。(^-^)。 いつか、みんなに本当の“芸”を見せたいの。演技、笑顔、朗読、小唄、踊り、三味線、そして被写体としての私。作家としての私。アーティストとしての私。。ここにいるみんなで、何か面白いことが出来たら良いなあなんて思いつつ。。。ああ!花火大会に行きたいなあ。 らぶ 宏美

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギフト | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってくださいね (kuma)
2006-07-26 10:54:05
こういうBlogに投稿するのは初めてですが、過去のもつい読んでしまいました。素敵な旅行もされたようですね。同じような業界いる者なのでつい悩みも何となくわかるような気がしてしまいます。頑張ってくださいね(^^)v
返信する
kumaさんへ (宏美です)
2006-07-27 02:45:01
過去のものも読んで頂けてとても嬉しいです。(^^)

お互い頑張りましょう、またコメントを残して頂けたら

嬉しいです。



宏美
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。