Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

タフガール

2007-05-23 09:37:57 | Weblog
このところ不眠症ネタばかりでしたが、つくづく私ってタフだわ、、、と思ってしまう今日この頃。なんだかんだで昨晩もam4:30に就寝し、am5:30に起床して出発です。すばらしい。目の下にクマも無くお化粧のノリもバッチリです!(でもお化粧って歴史は長いけれどいったい誰が始めたのかしらね?本当に必要な事!?、、、お化粧に費やす15分間をお散歩にあてたら素敵かしら?)そんなこんなで今から静岡までロケに行って参ります。写真は一昨日のショウの前に撮影したもの。(私が倒れないのはみんなの応援がエネルギーになっているからではないかと思っている最近です。だけれど過信は禁物('-^*)鈴鹿まで思い切り頑張りたいので、できるだけまめに休養しますから心配なさらないで(^-^)/)みなさんありがとうございます。私からも愛を(*^-^)b!らぶ宏美

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい月曜日 | トップ | さあここはどこでしょう! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんぱいです。 (あにどん)
2007-05-23 12:55:45
こんにちわ。
えー!1時間しか寝てないんですか・・。
身体もたないよお。いくらタフでも。
心配です。。
あんまり、ひどいとやっぱり
病院いったほうが、いいかも。
返信する
大丈夫ですか? (キューピー☆)
2007-05-23 19:36:53
こんばんわ☆
お忙しいのにいつもお返事ありがとうございます!!

睡眠時間1時間ですかぁ・・・私もよくあります・・・
12時間労働で1時間睡眠で、またすぐ12時間労働の時は
さすがにきつかったです・・・
クマもなくお化粧のノリもばっちりなんて、ほんとうらやましいvv
私なんか「寝てないでしょ!」ってツッこまれるくらい
クマがヤバイですよ・・・

でもあんまり頑張りすぎて、体調をくずさないでくださいね!それが心配です・・・
返信する
私が頑張れるのは (宏美です)
2007-05-23 20:24:16
私が頑張れるのは、みんなの声援のおかげで、、私が作品やパフォーマンスを通してみんなを元気にして、また応援してもらって、、、って無限のプラスのループを作って行けたら。。。素敵ですよね。だから大丈夫。無理はしません。(^-^)/ありがとう。あにどんさん、ありがとうね、キューピー☆さんは普段そんなに頑張っているのね!これは私の勝手な健康法だから根拠も何もないんだけど、、、豆乳ですごく濃いココアを作って飲むと元気になるの。熱々をふぅふぅして飲むのがオススメ。自分ではイソフラボンとポリフェノールが女性の体に良いのだと思ってる。疲れたら試してみて。らぶ
返信する
∑( ̄□ ̄|||| (ととろ・ポルコ)
2007-05-23 22:08:55
宏美ちゃん・・・そのメイクは何ですか?
スプラッタイメージですか?
顔に血のようなものが・・・ブルブル~{{{(-。-||)}}} ブルブル
胸のハートにミスマッチで怖いです
鈴鹿に向けて頑張ってるようですがしっかり休養してくださいね
鈴鹿でドリフトってやっぱヘアピンなんでしょうか?
返信する
俺もそうだよ(笑) (ひさし)
2007-05-23 22:35:32
宏美ちゃん、俺も最近はほんとに不眠で3時過ぎまで起きてて朝9時におきて仕事に行っても仕事中パソコン見てても眠くないんだよね
睡眠とってないのが嘘みたいで、凄くすっきりしてるんだよ
ほんとに不思議なもので10時間以上寝てても凄く眠くてボーッとしてるときもあるのに
うーん宏美ちゃんも凄く感性豊かで、いろんなものに哲学しちゃうんだね♪
化粧については俺も別に儀式みたいに拘らなくても良いのになあって思うことあるよ
でもよくよく考えれば縄文のころから顔に刺青したりして化粧の歴史は長いんだよなあ
ほんとに宏美ちゃんが言うように化粧の時間で大切な沢山の時間を無駄にしてる気がする
思えば男女みな異性を意識してファッションに拘ってる気がするけど、俺は内面的魅力ある人に男女問わず惹かれるなあ(笑)
返信する
スプラッター (宏美です)
2007-05-24 23:42:19
スプラッターって、、やあね!ととろさん、違いますよ。笑。明日から鈴鹿、頑張って来ますね。それからひさしさん、睡眠はレムとノンレムの波を繰り返しているから、90分90分の3時間で一組の波が終わると考えれば、3時から9時なら熟睡が二組はいるから、実はとっても合理的だったりするのかも!宏美
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。