Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

ダンス

2012-10-16 18:32:59 | Weblog
昨日は渋谷のヴィアンジュクラスに
可愛い女子大生達が訪ねてくれた。

ダンスを通じて世代の違う人達と交流できるのは嬉しい。

昼間は幼稚園だった。
いつか園児のみんなともダンスで仲良くなりたい。

今週末は日暮里のザクロで3時から踊るよ。食事付、2500円。
ヴィアンジュの女子会は引率の方が着いてくれるから3000円だ。

食べきれない料理がでるから(足りなかったり欲しいものがあるときは催促してね!)
お腹を減らして来ること。

27日は成田、28日は西口広場だ。

がんばらなきゃ。

因みに26日のボリウッドフュージョン特別クラス(二時間で振り付け一曲マスター)と
28日イベントの日の夜のトライバルクラスも
まだ空きがあるから要チェックだよ!

う~さすがに体力が三倍欲しい。
バイオハザードだ~っ。

宏美
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人との接し方 | トップ | ぞくぞく続くイベント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (あにどん)
2012-10-17 09:13:08
おはようございます♪
女子会・・いい響きだなぁ~
混じりたい(笑)
それにくらべて男子会とか
響きよくない・・
暑苦しい感じがするのは、あにどんだけ?(笑)
ザクロ楽しみにしてま~す(^^)
ありがとうございました! (あかね)
2012-10-17 17:00:14
フリーペーパーcloverの榎本です。
先日はお忙しいところ、私達のためにお時間を作ってくださり本当にありがとうございました!
ベリーダンスは初めての経験でしたが、先生の分かりやすいご指導で、とても楽しく撮影させて頂きました。なにより先生が魅力的で本当に素敵でした!

記事が完成しましたら是非見ていただければと思います!
本当にありがとうございました(*^^*)
こんばんは! (テラ)
2012-10-17 20:32:54
20日は私用があり、行けなくて残念!!!
頑張れ~!
次は必ず行きまっせ!
わあ (宏美です。)
2012-10-22 22:02:46
わぁ、テラさん、あにどんさんありがとう。あかねさん、コメント嬉しいわ(*^o^*)ありがとうね。
完成を楽しみにしていますよo(^-^)o
楽しみだね☆がんばってね!ありがとう。
宏美。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。