Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

チャリティーとか

2009-04-21 00:44:46 | Weblog
今晩和。宏美です、
…先日までバリで、ダンスを安全に教えるために解剖学を学んで来ました。
私自身が安全に長く踊るだけでなく、年齢性別を問わず、
踊ることの楽しさを広く伝えてゆくために…とても必要なことだと思ったから。。。

……そうそう今日はね、世界的に有名な方にお会いしたんですよ。
でも、何も伝えられなかった…、
『貴方のなさっているチャリティーや活動に興味があります』って伝えたかったのに
…ダメでした。ごめんね。…チャリティーは一人の力では難しいし、
私にはまだ踊ることくらいしか出来ないけれど、いつか、
今はまだ出会えていない誰かのために…お役に立てる日を楽しみに、
今は身近なみんなに楽しんで貰えるよう前向きに精進します。

今日は改めてフリーランスの女優業はやっぱりかなり厳しいんだなって感じたけれど、
そんな厳しい状況なのになんとかなっているのは本当に周囲のおかげですよね。
…いつも感謝しているけれど、あらためてありがとう。
そんな周りのみんなを大切にしたいです。
そういえばワンセグでも番組が始まったから忘れないでくださいね!

今年中に、何かまた素敵な活躍の舞台に巡り会えるよう祈って、頑張ります。
                                   宏美
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月は17.24.30 | トップ | 私にとってのお仕事とは »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいデスね(^-^) (MAK21 仕事中(雨))
2009-04-21 14:52:55
 
宏美様こんにちゎ!

チャリティーゃボランティアですか?

やはり宏美様は、素晴らしいお方デスね(*^_^*)

自分なんか自分自身の事だけで目一杯で、チャリティーゃボランティアにまで気が回らないデスけどねぇ…(-_-;)

ただ、周りのヒト達に支えられて生きてイル事は、実感してマスけど…

だから、自分の役割を、自分に出来る範囲で、出来る限りに果たそうと思ってマスd(^-^)

ちょっと後ろ向きな考え方デスけど。。。。(〃_ _)σ∥




あ、そぅいぇば、昨日(4/20)は、あにどんさんの誕生日だったみたぃデスね\(^O^)/

返信する
あっバリでしたか~! (キワミ)
2009-04-21 18:06:35
すっかり国内かと思い気や、バリじゃ~ないですか。
そうね、神の島。。。。。
かれこれ若い頃かよっていろんな学びを頂きました。


解剖学がダンズになんて深い。
マッサージには学ぶものなんですが。


ボランティア。
マッサージだけやってます。
もっといろんな意味で出来たらいいけどいまはこれだけはやってますね。


返信する
すごく素敵だと思います! (宏美です)
2009-04-22 10:30:36
MAK21さんの考え方はすごく素敵だと思います!全然、全然後ろ向きなんかじゃないです。身近な人を幸せにしないで大勢を助けようとするのはすごく辛い選択だし、もちろんそのようにしか出来ない使命のようなものを背負った方もいらっしゃるのだろうと思いますが、私は隣の人に優しくできる人を尊敬します。そういった意味ではキワミちゃんはエキスパートです。生き方そのものが素敵だから、羨ましい。ハワイに会いに行きたいし、時々すごく会いたくなります。 宏美
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。