Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

七夕と従姉妹の作品。

2008-07-07 18:44:15 | Weblog
今日は七夕。皆さん短冊に願い事は書きましたか?この写真は先日従姉妹のさっちゃんが送ってくれた写メールなの。彼女はプリザーブドフラワーを扱っていて、すごく素敵な子です(*^^*)。小さい頃はお正月、田舎に帰ってさっちゃんに会うのがすごく楽しみだったナ。今はお互いもう大人なので…、本当は自由に会えるはずなのだけれど、、遠かったりお仕事の都合だったりで…なかなか会えないね。。七夕だから、会いたい人に…会えたらいいのにな!天気予報では雨だったけれど、ただいま私の上空は晴れ。このまま降り出しませんように。 らぶ 宏美
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つ目の体力作り | トップ | 夜更かし。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空が… (MAK21 まだ(*~ρ~)ヨッテマース~ 笑)
2008-07-07 19:00:20
宏美様 再びこんばんは!

名古屋の空は、薄曇り…
残念ながら、天の川は見れないのかなぁ…

青色の薔薇のプリフラ、イイですねぇ♪

結構な技術が必要でゎ?

逢いたいヒトかぁ…

あー様には、昨日会えたし、ゆりあ様はD1鈴鹿で会えたし…
あとは、宏美様と綾夏様に逢いたいデ~ス☆

あにどんさんイイなぁ…
返信する
ありがとうございます (宏美です)
2008-07-08 11:15:18
私もみなさんに会いたい。時々寂しくなりますね… 宏美
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。