Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

開けたいけど開けたくない

2009-11-18 00:51:00 | Weblog
開けたいけど開けたくない。
包みを開いたら…現実になっちゃう…。
渡された瞬間が嬉しくて、
もう幸せだから、…本当はもう開けなくてもいいのかもしれない。
…開けたらYちゃんはフランスに行っちゃう…。
フランスに行くことは、とっても良いことなのに、
100パーセント喜んでいない自分が恥ずかしい。
90パーセントのエールと9パーセントの寂しい気持ち…、
残りの1パーセントは飛行機をハイジャックしようとしてる、私。
なんでだろう…。でもluckyだったのかもとも思う。
これ以上素顔を見せたら、嫌われちゃったかも知れないから…。
頼りすぎて、甘えすぎて、カッコ悪い私になってたかもしれないから、
…Yちゃんが帰って来るまでに、強くてかっこいい私になって、
今よりもっと幸せになって、彼女ももっと幸せにしたいよ。
…開けたい。

でも開けたくない。

大事なプレゼント。

開けたいな…

でも開けたら…
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から | トップ | 愛すること愛されること »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残り1%に賭けてみる・・・・ (たいへい ひらつか)
2009-11-18 08:18:28
なるほど!
心の中で葛藤してましたね。
やっちゃいますか・・・『ハイジャック』(笑) 
わかる~わかる~ その気持ち。

なんか昔映画で会ったよね。結婚式の最中に後ろの大きなドアから、『ちょっと待った~』みたいな・・・

宏美さん新聞の1面を飾らない事 心より願っています(大笑)

でわ♪
返信する
おはようございます♪ その2 (あにどん)
2009-11-18 09:52:18
帰国した時のデートを楽しみにして
かっこいい人になるんだぁ~♪
あにどんが代わりに開けてあげる(笑)
ハイジャックダメだかんね☆
返信する
開けるベキ (ととろ・ポルコ)
2009-11-18 23:05:34
Yちゃんの目の前で開けて宏美ちゃんの笑顔をプレゼントするべきですよ!!
って、もう行っちゃったのかな?
今はネット時代です
簡単にYちゃんにもアクセスできるやん
素敵な出発を祝ってあげてくださいね
返信する
中身が知りたいでしょう (宏美です。)
2009-11-18 23:49:03
中身が知りたいでしょう。笑
今朝、開けました。
中身が見えないくらい思いやりが詰まってました。
女の子から、こんなにロマンチックな
贈り物を頂く事ってそうないかも?
今日メールでまたいろいろ話しちゃった。
とっても嬉しい。
返信する
Unknown (NAOKOです)
2009-11-19 20:06:07
こんばんは☆

身体が大丈夫そうで、それだけでも何よりでした。

17年前、オーストラリアに行っていた頃「あと3日で日本に帰国する」というとても素敵なサーファーのカップルに知り合いました。(美男美女のカップルで日本では割と有名人だった・・・と知ったのは後のこと)同じ町に住んでいたのにそれまで知らなかったことも悔しかったけれど、仕方がないので、彼女にしょっちゅう手紙を書いていました。約1年半の文通で私たちは、お互いに知らないことがほとんどなくなりました。
当時は、メールなんてなかったのでお互い、なっがーい手紙で封筒はいつもパンパンでした。
きっとたまには手紙も、いいですわヨ!

仕事で大きなトラブルがあって、ベリーもバレエもジムもビリヤードも何もできずにいるのだけれど、何もなさそうな日常でさえ、相当いろんなことがあって、物凄く冷静に一つの出来事を掘り下げて考えると、「いいことと悪いこと」「嬉しいことと悲しいこと」は全部表裏一対で驚くし「塞翁が馬」だということ、後から気がついてスゴイ!!人生って・・・なんて一人で思ってます(笑)


はー、衣装直さねば(汗)
振りはおかげさまで大丈夫そうですワ・・・ありがとう。

また、ゆっくりねっ!!









返信する
ありがとう (宏美です。)
2009-11-19 22:23:24
ありがとうNaokoさん。
うん、人生ってすごいね。

ゆっくり、、を楽しみにしてますから、
Naokoさんも頑張って。

 宏美
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。