Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

お騒がせ。

2006-12-16 00:31:53 | Weblog
先日はエスカレーターから転落するなどお騒がせいたしました。この通り、だいぶ元気になったのよ。(^-^)/。月曜日にMRIを受けて異常がなければ怪我ではないから、ゆっくり休め!のサイン、ということかしら。。。苦笑。必要な時、必要な言葉を言ってくれる人って、すごく大切な人だと思わない?(突然なにを?って?)最近よくそう思うの。厳しいことも、優しい言葉も、タイミングを逃さずに私に言ってくれる人って。。。すごく、ありがたい。私には絶対にそういう人が必要。そしてそのことに気づくことが重要でした! 宏美

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 大切なこと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朗報 (坂田)
2006-12-16 17:15:37
こんばんは。坂田です。
エスカレータからの転落も、大事に至らなかったようで何よりです。
後藤さんの職業柄、心身ともに健康である事は大切な要素ですね。ぜひご注意下さいますよう。一部のマニアの方には受けるかもしせませんが、「怪我して包帯だらけのモデル」が成功したという例を、小生は多聞に知りませんので(笑)。
Unknown (あにどん)
2006-12-16 22:16:12
無事でよかったです☆
でも、宏美さん 振り返ると今年は風邪ひいたり
骨折したり転んだり・・身体に関するアクシデント
が多かった感じですね~。
大事にしてくださいね♪
確かに (ととろ・ポルコ)
2006-12-17 10:24:29
宏美さんは素敵ですからいい出会いもあるし素敵な注言もしてくれるのでしょうね
ととろも最近はサーキットに行くと結構、顔覚えてくれてる人がいて嬉しいですね
流石に素敵なアドバイスくれる人は少ないですが・・・
大殺界。笑 (宏美です)
2006-12-18 13:28:25
笑い事ではありませんが今年は大殺界だったので。。。苦笑。
信憑性うんぬんの前に、気をつけるべきだと思っていたのですが、わりと無茶ばかりしていたのかしらね。。。
坂田さん、早速の書き込みありがとうございます。
今後ともよろしくね(^^)。
あにどんさんはお元気なのかな?
ととろさんは、、アドバイスをする事の方が多いのでは?
頼りがいがありそうだものね。(^^)
宏美

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。