Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

今日の大失態

2009-11-02 18:22:35 | Weblog
こんばんわ、宏美です。
今朝は大失態を犯してしまい、かなり凹みました。
『自分…人としてどうなのよ?』と……、はぁ…、
…でも、凹んでいても仕方がないので、最善と思える対処で臨んで
…一から信頼関係を再構築したいと思います!

さ、気分を一新、恋人紹介でもしようかな。

…私の恋人は正義の味方です。
みんなには内緒って言われていたんですが、
私じゃなくて怪しい黒い全身タイツばっかり追いかけてるから
…ちょっとジェラシー…、腹が立って…(笑)。
だから、え~い、バラしてやるぅ!ジャッジャ~ン(古っ)!
…彼です!…え?何?

………どう?かっこいいでしょ~♪
…『最近徹夜のお仕事で目が真っ赤なんですよね。
目薬と新しいコンタクトレンズをプレゼントしなきゃ。。
もうマフラー着用なんて…、健康管理はしているみたいだけど…、
心配だわ…。危険なお仕事お疲れ様、ダーリン、今夜は早く帰って来てね。』

なんちゃって。(弟はウルトラマン派だったか?)

石巻は、東京より少し寒かったですが、こんな感じで、
駅には仮面ライダーや(間違えた、ダーリンだった)、
サイボーグ009の等身大フィギュアがあったりして、とても華やかでした。
駅周辺もそこかしこに色~んなもの(←行ってのお楽しみ?)があって、
次回は是非ゆっくり、時間をとってプライベートで訪れてみたいなと思いました。

宏美
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ザクロのレッスンにいら... | トップ | 街はもう »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー☆ (あにどん)
2009-11-02 22:07:04
大失態ですか。。さてわ~ あにどん予想しちゃおっと(笑)
寝坊して起きられなかったとか?
それとも、曜日とか連休とかの勘違いとか?かな?

あっ☆ こうゆうの来ると思った(笑)
密かに写真撮ってたのですね!
確かに街中にいろんなキャラクターありましたね。
石ノ森萬画館に寄りましたけど、
仮面ライダーやロボコン、ゴレンジャー・・サイボーグ009
いろんなのありました。
んー♪ ただ、いろんな意味で濃いとこでしたので
女の子向けかと言われると・・? 好き嫌いあるかも?(笑)
返信する
あは☆ (えへ☆)
2009-11-03 02:11:40
大失態。。
そんなこともあるんだなって。
きになる。。

気分転換の方法が。
恋人紹介というメカニズム。
きになる。。

彼はいいとして。
ヤツは視力がわるかったのかと。
きになる。。

凹みましたのね。
お元気そうですが、今後の展開は。
きになる。。

頑張ってください。前向きで立派な方なので、誠意は伝わると思います。失敗は成功の元なんていいますよね。最近だと『誰もが何かを決める時によぎる苦い思い出はこれから出会う宝の価値を測るためにある』by flumpool(フレイムより引用)なんて。。おおげさかなw

深入りしません。
がんばってナノー!!
返信する
Unknown (Y)
2009-11-03 02:38:04
 

めちゃ頼もしい彼ですね~。
 

さすがの彼も、2ショットで少し緊張してるみたいですね(笑)。

返信する
ドンマイ! (aki601)
2009-11-03 03:50:53
か、かっこいい!さすがは宏美様のダーリン!
町中に石ノ森キャラがいるとは…、石巻って楽しそうなところなんですね。私も宏美様の彼氏と一緒に記念撮影してみたくなりました。

神様ではないのですから、誰にでもミスはありますよ。といっても宏美様は私のミューズですけどね(え、聞いてない?)。「失敗は成功のもと」、十分に反省なさっているのですから、あんまりご自分を責めないでください。事情はわかりませんが、肝心なのはミスを犯さないことではなく、ミスしてしまった後でどう対処するかなのですから。凹んでも前向きに事態に対応しようとなさるのはご立派です。めげずにがんばっていらっしゃる宏美様を応援します。ふれっふれっ!

返信する
熱愛発覚。 (たいへい ひらつか)
2009-11-03 08:29:07
こんにちわ!

彼とは『遠距離恋愛』で大変じゃん!!(笑)

昨日は大きく凹んだようですが元気出して下さい。

仰るとおりその後の対応が大切で、自分自身も日々戦っています。

まっ 『なんくるなるさ~』(笑)

  
たまにスケジュールに余裕を作ってみてもいいかも知れませんね。


寒暖の差が激しく、重ねて長距離の移動。
体が思った以上疲れてたかも知れませんね。

あまり無理せずほどほどに。
返信する
こんばんわ (宏美です。)
2009-11-03 22:08:55
せっかくのお休みでしたが、
本日は休養にあてました。

本当はやらなきゃならない仕事も
溜まっているのですが、
うう、、今日は許して~。

あはは、Yさん、何となく、緊張して見えますね。(笑)
面白い。彼はあのポーズがポリシーみたいなので、
aki601さん、ポーズがあのままでも
凹まないでね。笑

大失態は久々でしたが。。。驚きました、、自分でも。

た、、たいへいさん、遠距離って、、、笑。
海外よりはいいかもだよ?!

よしっ、今日はなるべく早くやすんで、
明日は早起きするぞ!

                宏美
返信する
ライダーは (ととろ・ポルコ)
2009-11-03 23:08:52
リアル世代でした
気がつけばライダーでしたね
そのせいか今でもバイク好きです
サスガにまふりゃーしてませんが・・・
こうしてみると服の上からもナイスバディです
(///ω///)テレテレ♪
美しい
早く髪のびろ~
返信する
それって (宏美です。)
2009-11-04 01:23:09
あら、ナイスバディは私かしら、
それともミドリの腹筋がワレテル彼かしら?笑

髪はきっとすぐ伸びちゃいますよ。

宏美
返信する
怒ってもイイデス・・・ (NAOKO)
2009-11-05 19:43:20
宏美さん

元がよい人は、お化粧なんてしてもしなくてもかわいいし、宏美さんの見た目は性格の良さも反映されているのだ・・・と思いながら帰りました☆

CDを譲っていただいたのに、コンポが壊れていて、曲も思い出せないうえ、昨日バレエの振り付けを確認していたら、スッコーン♪とベリーが消えてしまいました・・・せっかく教えてくださったのにごめんなさい。。。

髪を切ったこと、正解だと思いますヨ。今から伸ばしてもキレイな髪のままいけます。
私は、今が最後だと思って伸ばしてるだけです。相当お手入れをしてもアラフォーにもなると髪も痩せてパサパサ(笑)最後は昔みたいにバッサリいきます。

また!
返信する
お~わお! (宏美です。)
2009-11-06 00:44:23
NAOKOさん!ありがとう。
いやいや、優しいコメントありがとうございます。
曲はCDの最後でボリュームを上げないと
聞こえないです。すみません~
9曲目ですよ。(^^)
Naokoさん、髪も綺麗だけどな。。。
みんな隣の芝生が青く見えるんですかな?笑

またがんばりましょ!

           宏美
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。