Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

息抜き

2009-01-10 14:54:29 | Weblog
これは先日の新年会(笑)の様子…あれから息抜きをしていない…。(涙)昨日のザクロのShowは雨のせいか心なしかお客様が少なかったように思うし、少し寂しいナ…。でも、昨晩ザクロではロシアの人と日本の文化や歴史、ユニークな一面について話せたし(もちろんNHK国際のドラマ、SenseOfJapanの宣伝もした。)映画関係の人とも話にもハナが咲いた。サルサの出来る美しいカウンセラーのお姉さんにはダンスを褒められたし、店長さんのまかない料理は美味しかった……から、アリかな!…さて、どんなに疲れても、今日もあと少し頑張ろう。明日は仲良し二人とまたザクロでショーだし、継続は力なりよね。仲間は家族だな…とつくづく思う。本当にありがとう。 宏美
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 誰だって。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非日常な事が息抜き☆かな? (MAK21)
2009-01-10 22:16:20
宏美様こんばんは。

息抜きデスカ…

大変かもしれませんが、明日も気の合う仲間達と、楽しみながら頑張って下され~(^-^)/~

また来月の予定が判れば、教えて下され。
自分の場合は、連休が取れて東京で一泊を予定しないと、宏美様に会いに行けませんからd(^-^)

仕事帰りに、新幹線使っても片道3時間半以上が必要デスからねぇ…( ̄□ ̄;)

返信する
追記 (MAK21-2)
2009-01-10 22:20:50
肝心な事を忘れた…m(_ _)m

自分にとっては、サーキットゃ撮影会などのイベントに参加出来る事☆

その非日常性が息抜きデ~ス(*^_^*)

もちろんザクロへ行けて、宏美様に会える事もデスネ(^▽^)ゞ

返信する
こんばんわ~☆ (あにどん)
2009-01-11 16:45:12
今日行きますよぉ~(^^)v
宏美さん、頑張ってね☆
返信する
お疲れさまでした☆ (あにどん)
2009-01-12 07:16:45
おはようございます♪

まだ東京にいる、あにどんです(^^)v

昨日は、お疲れさまでした☆
楽しかったでした!(^-^)
宏美さん、綺麗ですぅ(*^_^*)
やっぱり大好きファンです(*^_^*)(笑)

今回わ、ちゃんと挨拶できてよかった(笑)

また、機会があれば遊びにきますね(^-^)

ありがとうございました☆
返信する
本当にありがたいです。 (宏美です)
2009-01-13 21:44:12
本当にありがたいです。私は絶対に感謝の気持ちとか、正直な心をなくしたくない。そう思い続けられるのはみんなのおかげです。 宏美
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。