Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

成長

2013-09-11 14:31:26 | Weblog

なかなか色んなことが追いつかないのだけど、

少しずつでも成長しているなら良いし。
諦めていないことが何よりだと思う。



私のビジネスプランは甘いのかもしれないし、私は経営には向かないのかもしれないけど、

向き不向きとできる出来ないは違うし、

何よりやるかやらないかは違うのだ。



やってしまっている以上、一緒に走っているメンバーを、幸せにガイドするのは私の責任だ。

でも躓いたときに、全部自分を責めるのは自意識過剰だと、

両脇で支えてくれる人たちに習ったから…。

これからも我が道を行く、

それを望んでくれる人達と一緒に。


9/20金曜日には19:00から松戸のスタジオで交流会をします。
¥2000ドリンクおつまみ付き、持ち寄り歓迎
予約ebds_info@yahoo.co.jp


9/29日曜日には15:00から日暮里ザクロで生徒のみんなと発表会。
¥2500早めの食べ切れない夕食、ダンス観覧料込み
予約ebds_info@yahoo.co.jp


10/1には柏のビューティバイキングで踊り、
予約不要観覧歓迎

10/10木曜日には大使館関係のイベントでおどります。(木曜日のザクロショウがお休みになります。)
クローズド

10/13日曜日には江戸東京博物館で、歌って踊ります。
昼の部と夜の部有り

観覧料¥4000
お申し込みはebds_info@yahoo.co.jp
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉だけでも | トップ | 最近 Recently »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。