Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

宏美です。

2008-05-25 22:32:30 | Weblog
宏美です。久々の着物姿です!日本舞踊と離れてから、本当に久々の着物姿。。。途中のまま通えずにいる着物教室の先生方も、、ごめんなさい、またがんばりますから。………生活に余裕が作れたら、日舞も着付けも続けたいけれど、まだまだな私だから頑張らなくては。お三味線が懐かしい。。。お師匠さまたち元気かしら…
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴったり! | トップ | 懐かしい。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありな)
2008-05-25 23:48:33
宏美ちゃんちょー
綺麗です(^∨^)♪
本当になんでも似合う
宏美ちゃん素敵すぎます
(o≧∇≦)o⌒♪
昨日?今日わ
D1鈴鹿に行ってきました!!
宏美ちゃんや綾夏ちゃんが
いないのわ淋しいですが
ゆりあちゃんあさみちゃんと
お話ししてきました♪
またいつか宏美ちゃんとも
お話ししたいです(/ω\)
返信する
大和撫子♪ (MAK21 仕事中(汗))
2008-05-26 04:39:11
宏美様 おはようございます。

着物が似合い日舞も出来る女性…素敵ですね☆

目指すは、ワールドワイドな大和撫子かな?

ただ、着物だとこれからの暑い季節は、大変だと思いマス…

ちなみに昨日、自分もD1鈴鹿に行ってマシタ♪
雨のち晴れ時々曇り の天気、ゆりあ様&あー様のお二人が、暑い中を頑張ってマシタ☆

そぅいぇば、昨年も暑かったですね。
返信する
鈴鹿 (宏美です)
2008-05-26 21:43:43
鈴鹿、懐かしいです。私もみんなに会いたくなります。。。ありなちゃんの手紙、、まだ私の手元に届きません……D1cpとシーズ、どちらに出してくれたのかな?聞いてみますね。宏美
返信する
Unknown (ととろ・ポルコ)
2008-05-26 23:09:29
着物素敵ですね
まだまだ、宏美ちゃんは若い子向けの着物が似合いますね
日舞って素敵な日本の伝統ですよね
しっかり、身につけてお師匠はんになってオクレヤス
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ととろは来月の2輪レースに行きます
楽しみです☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
返信する
和好きの意見その① (ツカサ)
2008-05-26 23:11:27
これで雨上がりの京都を赤い番傘持って歩けばかなり粋な写真が撮れそう!
紫陽花も絵に入れたら尚良な感じ!?

おまけ
前にワンコは飼ってたけど、今は夜空のお星様になっております。
いい景色を見ると『まだ生きていたら散歩したいな~』と妄想してしまう病がでます
返信する
二輪 (宏美です。)
2008-05-27 22:39:55
二輪レースってととろさん、バイクレースに出るんですか???
返信する
二輪 (宏美です。)
2008-05-27 22:40:49
二輪レースってととろさん、バイクレースに出るんですか???ツカサさん、素敵な飼い主さんだったんですね。 宏美
返信する
とうきょうー♪ (あにどん)
2008-05-28 14:43:08
こんにちわっ☆

なんか おひさしぶりです♪
宏美さんの着物姿綺麗ですう!
いつか見たいなあ。

宏美さん、明日とあさって
東京ビッグサイトに仕事のおべんきょーみたいなので
行くんですが、東京暑いですかー?
東京の人 みんな 半そで?かなーw♪?
あと土曜日、休みだからそのまま、いようかなあと
たくらんでますが(笑)

東京ビッグサイトとの周りとか品川プリンスホテル辺りって
なんか楽しいとこありますかー?
NHKに遊びにいけば宏美さんに会えるとか
そうゆう嬉しいことあったらおしえてくだちゃい(笑)

返信する
東京 (宏美です)
2008-05-28 22:43:14
あにどんさん東京にいらっしゃるのね(^-^)/東京は今日は暖かかったけれど週末はどうかしら、お天気にもよりますね、、、何にせよ夜は少し涼しいから薄手の羽織りはあった方が良いかもしれませんね。品川プリンスには隣接した水族館と映画館、それにテニスコートがあるのよ。私は水族館が好きです。NHKの次の撮影は少し先なので、、週末はいないかな?苦笑。気をつけていらしてね。何かおもしろそうなところを閃いたらまた書き込みますね。 宏美
返信する
Unknown (ありな)
2008-05-28 22:49:51
このブログに載ってる
シーズの方に
送ったつもりです
ヽ(○´3`)ノ
ありなのミスだったら
すいません…
((((;゜Д゜))))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。