Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

すごい雨。

2006-12-27 13:55:26 | Weblog
すごい雨でしたね。風も雷もすごくて、、びっくりしました。今日は良いお天気だけれど、相変わらず風は強いのね。電車も減速運転をしたりしているそうです。さて皆さん、宏美の眠り姫っぷりはごらんになられましたか?王様の夢枕、ほしくなったでしょう???私はクッションが届くのを楽しみに待っているところです。(^-^)/ああ、そうこうしている間にも、刻一刻と2007年に近づいていますね。(*^^*)大掃除をしなくっちゃ!皆さんはもう済みました?宏美
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスに | トップ | 後藤家大掃除 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (ととろ・ポルコ)
2006-12-27 17:44:07
昨日は今年の締め括りに一人で芋焼酎飲みに大好きな居酒屋に行ってきました

安くて美味しいので行き着けなんですが新店になりさらに居心地が良いんですよね(^-^)v

大掃除はこれからです
返信する
いいなあ (宏美です)
2006-12-27 18:47:32
いいなあ、お酒の強い人って(>_<)。 私は倒れちゃうから。でもちょこっと味見だけするのは好き。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。