Sound of waves.  日々舞武両道

by 後藤宏美(Hiromi Goto)HiromiEva
カラダ教習所松戸EvaDanceStudio

砂漠の

2006-07-05 23:11:04 | Weblog
砂漠のオアシス

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密の壁 | トップ | モスクの前で »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2006-07-12 20:15:17
コメント残そう残そうと思いつつ、ぼけっとしてたら日にちが経ってしまってました。。



でも、エジプトに睡蓮、しかもこんなに美しい睡蓮があるなんて!!びっくりしましたヽ(*'-'*)ノ

(エジプトって、砂漠だけじゃなかったんですね。笑)



ぼく、睡蓮みたことないんです。。不忍池のおばけのように大きな蓮しか見たことないのです(笑)



睡蓮、美しいですね。。

たくさんの素敵なお写真、どうもありがとうございます(u u*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。